parastarhouseのブログ

parastarhouseのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めまして!

パラと申します。

2週間前にスタホ3を始めました!
2のころ少しさわったぐらいで
駄馬ばっかり走らせてました(-_-)


ですが、これからはSSクラスのつよーい馬を育てていけたらいいなと思います!


基本的に戦績や配合などを載せていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!







休みの日のみのプレーになりますが都度更新していきますので何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m




次回厩舎状況公開

お楽しみに(^^)