初めまして初めまして!パラと申します。2週間前にスタホ3を始めました!2のころ少しさわったぐらいで駄馬ばっかり走らせてました(-_-)ですが、これからはSSクラスのつよーい馬を育てていけたらいいなと思います!基本的に戦績や配合などを載せていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!休みの日のみのプレーになりますが都度更新していきますので何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m次回厩舎状況公開お楽しみに(^^)