ボールド(@BoldJapan)様の

P&Gボールド

 

 

「100億個突破記念、ボールドとアリエールからジェルボール計100万個を3000名様にプレゼント!」
に当選しましたクラッカー

 

 



🎁ボールド 超メガジャンボサイズ

85個入り×4袋


爆  笑1年分のジェルボール気づき
嬉しすぎる音譜

 

 

 

 



強洗浄

 

すずぎ1回

 

 

ジェルボールをそのまま入れる

手が汚れずいいねビックリマーク
 

 

洗濯物を後から入れ
スタート!


柔軟剤入りなのでこれでOK!

時短でセット✨

 

🌸華やかプレミアムブロッサムの香り

癒されますラブ


シワを防いでふんわり仕上げ

香りが長続きするので

ニコニコ気分が上がる⤴音譜


消臭成分2倍濃縮が嬉しい合格

レノアHappiness共同研究




お洗濯物が多いので助かります

とても気に入りました100点

友人にも分けてあげようと思います
ありがとうございましたラブラブ爆  笑