#明日香野【公式】@tw_asukafoods様のCPに当選

こだわり和菓子をいただきました
嬉しい!爆  笑

 

 

お祝い明日香野設立45周年
おめでとうございます🎉

 

 

 

 


人気の売れ筋4商品

 

四角オレンジわらび餅

黒蜜・きな粉

定番の味が😋おいしい 

 

四角オレンジラムネわらび餅
ラムネわらび餅は明日香野が元祖だそうです
子供に人気!夏にはこの味が最高!
爽やかさが伝わりました

 

四角オレンジ香ばし金ごま餅
黒ごま餡を餅で包み
香ばしい金ごまがいっぱい
棒状で食べやすい 

 

四角オレンジよもぎあんこ餅
よもぎの風味がいい!
餅生地がもちもちしていて

柔らかい🎶



子供からお年寄りまで
良くいただいている定番和菓子

みんな大喜びでした
ごちそう様でした🙇



この度は、ご縁を頂きありがとうございましたウインク