今日はパレオはエメラルドの個別握手会でパシフィコ横浜に行ってきました。

ゆりあと茉夏とにししに行ってきました。

1部からだったのですが、メンバーの対応がどうとかでなく自分が眠くてちょっと上の空になりますね。
ゆりあちゃんが初めましてって言いかけた気がして、だいぶ凹んだのですが、わざわざこっちが何も言っていないのに言ってくる人もいないだろうと思うので錯覚であったということにしときます(´Д`)
それ以外はいつも通り丁寧な感じでかわいくて良かったです。

今日は茉夏の対応が良かったです。前回の握手会でだいぶあれだったので、行くのが恐かったのですが、素晴らしかったです。朝から行けば大丈夫なんですかね(v_v)

にししはいつも通り素晴らしかったです。また今日はいつもよりかわいく見えました。
じゃんけん残念でしたねという話をしたらじゃんけんを挑んできたので、じゃんけんしたら剥がしの人に怒られました(´Д`)

毎回行く前はもうそろそろいいかなみたいになって、帰りには何故これしかなかったんだという気持ちになるのですが、今回はあまりそういう気分にならなかったです。フライングゲットのもあるので、それ次第となりそうです。