いまさらながから録画していたマジすか学園2を見終わったので感想を。

1は結構楽しんでました。2も途中まではそれなりに楽しく見てたのですが、後半はひどかったです。同じことの繰り返しって感じだったし演技も酷かった。特に珠理奈と板野が酷かったように思います。板野は棒読みとかというか喋るのが下手くそって感じでした。

最終回も酷かったし、2は蛇足だったのではないでしょうか。またくーみん、花音が納得いかんです。

良かった点は1の四天王は凄かったんだなと思うことができた点、ゆきりん、こじはるは可愛かった点、うっちーがちょっと好きになれた点
ですかね。

ゆいはんがなんで部長になったのかもわかんないし、仲俣たちがなんで出てきたのかもわからなかったです。

個人的には2は駄作と言わざるを得ないです。推しがでてないからかもしれないけどね(^_^;)


全然関係ないのですが、こないだの握手会のミニライブで玲奈ちゃんか誰かが後ろまで見えてますよみたいなこと言った時にそんなわけないじゃんみたいな声がいっぱい聞こえてきました(+_+)