昨日の握手会は約5500人だそうで、凄いですね。1234ヨロシクの赤レンガ倉庫がSKEは初めての握手会で、その時すでに最近多くなったわ。みたいなこと言ってる人がいっぱいいたのですが、どんどん増えてるんでしょうね。

昨日、握手の待機中に別で列作った時に6割くらいの人が移動して、引き換えの時に玲奈さんと引き換えの人はこっちでみたいな時はほとんどそっち行ってたので、珠理奈・玲奈ちゃん・ちゅりで全体の7割くらいのファンを集めているのではないでしょうか。ヨロシクより枯葉のが順位良かったですしね(^_^;)

昨日の握手会で見えたところでは、須田・柴田レーンが混んでて、平松・加藤レーンはガラガラでしたね。茉夏・聖羅レーンもガラガラでした。
柴田さんはEでは1・2番目に好きなので行きたかったのですが、枚数が少ないので断念しました。
平松・加藤レーンも行きたったのですが、同じく断念しました。
茉夏はカチューシャの握手会がトラウマ気味でちょっと行きづらくなってしまいました(^_^;)パレオは取ってるので、イメージを払拭できたらいいなと思います。
しゃわこは相変わらず体を乗り出して握手を続けていました。凄いです。

AKBはお金出して握手したい人はほとんどいないですが、SKEは気になるメンバーが多くて困ります。なのでペアはありがたいです。あいりん、竹内さん、るみちゃん、出口さん、かすす、しゃわこ、桑原さんはペア握手会でなければ行くことはなかったと思います。その中でまた行きたいなと思うメンバーもいますし面白いですね。ただ悩みつつもどんな感じかわからないメンバーに行くなら、行ったことがあり安心感のあるメンバーに行ってしまいます(^_^;)