そういえば新曲の感想を書いてなかったので書きます。

まずパレオはエメラルド。何回聞いても構成も似てるしポニシュに似てる感は拭えないですが、普通に良い曲だと思います。振り付けもかわいいですしね。ただどれが誰の声とかはほとんどわからないです(´Д`)

ときめきの足跡はほのぼの系で良いですね。白組の曲はここまでみんな結構好きです。

パパは嫌いはあまり好きじゃない曲だなと思ってたのですがミニライブでちょっと好きになりました。紅組は青春は恥ずかしいみたいなアイドルアイドルした曲でいくのかと思ってたのですが、こういう路線になったんですかね。明るい曲が好きなので、うーんといったら感じです。

花火は終わらないは良い曲だと思いますが、セレクション8って何?って感じです。そういうの作ると選抜の意義が薄れちゃうと思います。曲が余ってるならKⅡに回してあげて欲しいです。

積み木の時間はゆりあちゃんも言ってましたが音?がアニソンみたいで、ここまでない感じですね。

紅組、白組も珠理奈、玲奈ちゃんがメインになっているので、そこは他のメンバーに譲ってあげて欲しいです。非選抜メンバーはただでさえアピールする場所が少ないし、目立たせてあげて欲しいです。

メドレーは全然いらないです。