今日はパレオはエメラルドの全国握手会に行ってきました。

ビッグサイトには7時半くらいについたのですが、そんなに多いなという感じはしなかったです。並んでる途中で雨が降ってきたのでなかなか大変でした。

玲奈ちゃん、珠理奈、ちゅりが一枚ずつだからゆりあちゃんは大丈夫かなとちょっと心配だったのですが、全然大丈夫だったようです。

今回はミニライブにハズレがあって見れない人もいたようで、これはちょっとひどいと思います。10時に引き換えたとして4時間以上あるわけで特にあの辺に何かあるわけでもないし、ハズレた人は本当気の毒です。自分はLブロックだったのですが、視力が悪いので誰が誰やら全くわからないのと、あまりにも眠かったので、そんなに楽しめませんでした。

握手は木崎・竹内×4、中西・古川×2でした。
握手の列整理の手際が悪すぎてびっくりしました。途中から個別の3人は別の列を作りだしたのですが、半分くらいの人が移動してて本当に人気なんだなと改めて思いました。

感想はゆりあちゃんはいつも通り可愛くて丁寧で良かったです。最初行った時におっ、と言われたのでちょっとテンションが上がったのですが、人違いだ、図に乗るなと自分に言い聞かせました(´Д`)
竹内さんはブログも読んでないしキャッチフレーズすらわからない感じなので、話すことなくてちょっとテンパってしまいましたが、対応は良かったと思います。
にししはやっぱり良いですね!楽しいですし、楽しませようっていう感じがあって非常にありがたいです。あいりんはあまり愛想がよろしくないという噂を聞いていたのですが、凄い笑顔だし、反応も良かったですし、驚きました。

自分は最後の握手の時にお礼を言うのですが、これ最後なんですか?残念です。みたいなことを言われると全然思ってないとは思いますが、嬉しくなってしまいます。

個別買い過ぎて通常盤はあまり買えなかったので幕張は行けないのが残念です。剥がしは3秒くらいで肩たたきですかね。

好きなバンドのメンバーが脱退するという悲しいニュースとヒョードル3連敗という残念なニュースがあってあまり、気分は乗っていなかったのですが、非常に楽しい時間となりました!個別も楽しみです(^O^)