じゃんけん大会がありましたね。
SKEは嫌いなメンバーがほとんどいないので、誰になっても、まぁいいかと思っていたのですが、結果を見るとなかなか地味な感じがしてしまいますね。
個人的に今日の大一番はゆりあ対にししでした。これが決勝だったら良かったのにと本当に思いました(´Д`)にししにAKBの選抜に入ってほしかった気持ちが強かったです。ゆりあちゃんはまだ若いのでこれから実力で入ってほしいです。姉さんは今回のじゃんけんにだいぶ気持ちを入れていたようなので頑張っていただきたい。
あとは珠理奈はなんか持ってるんですかね。凄いなと思います。
茉夏は残念ですが、なんか残れない気がしていたのでそんな気にしていないです。
特に好きなメンバーは残らなかったですが、AKBと比べれば断然好きなので武道館に行けたら応援します!
あとメンバーが何人か運も実力の内と書いていましたが、運は運、実力は実力だと思います。そう書かなきゃいけない感じではあったと思いますが。あと天使な小生意気が大好きな人間としては絶対絶対ってあんまり使ってほしくないですね。
おめでとうと言いたいところですが、まだ予選なんですよね。一人くらい残ると良いのですが。