10日の握手会に参加してきました。
日差しに完全にやられたのでだいぶ体調不良でした(´Д`)

この日はゆりあちゃん8枚のにししが5枚でした。
ゆりあちゃんはなんかフリフリな感じの洋服着てて凄く可愛かったです。こないだのよみうりランドの時に手紙を出したのですが、どうやら届いてないみたいなこと言ってました。おかしなことを書いた覚えは全くないのですが…。手紙を出すのは初めてだったのでなんらかのルール違反をしていたのでしょうかね(日沖発には一度出したことがありますが)

にししはとっても楽しかったです。ホリックホリックって言っただけで、あんなに話しを広げてくれる人が他にいるでしょうか(O_O)
話してて楽しい感じは一番かもしれないです。

フライングゲットは1次はスルーです。次はゆりあちゃん10枚、にしし7枚くらいとして茉夏をどうしようかと考え中です。