3日にビッグサイトの握手会に参加してきました。
ちゅり8、茉夏4、矢方4でした。
矢方さんは時間が早かったのでどうしようかなと思っていたのですが行ってよかったなと思いました。終わり頃に行ったので非常に混んでいたので、2回目は3枚出しになってしまったのですが、お帰りなさいって言われたし嬉しかったです。
ちゅりはいつも通りでしたが、疲れてるように見えました。対応が悪いとかではなく、ちゅりはもう行かないと思います。

茉夏は5部6部7部に行ったのですか、今までで一番ひどかったですね。立ちっぱなしだし、疲れてると思うのですが、残念でした。また行きますが。

10日はゆりあちゃんとにししなので楽しくなるといいなと思います。