今日は新曲の発表がありましたね。DMMで見ていたのですが驚きました。

さて、選抜の話をします。とりあえず、茉夏とゆりあが入ってたので一安心ですが、にししがいなかったのは非常に残念です。ゆりあは前回よりだいぶ良い位置っぽいので良かったです。
前回と変わったのは、平田さん、しーたんと、ゆっこ、しゃわこですね。
意外性は全くなかったです。16人の内10人以上固定というのは面白味がないです。しっとりした曲の際にはあきすんとかはーちゃんとか歌うまい人達が入るのでしょうかね。
平田さんのアメブロはとても楽しそうな感じが伝わってくるような文章だったのでちょっと寂しいです。
ゆっこはまず、顔がちょっと苦手ですし、服装もあまり好みでないので、特に嬉しいということはないです。第六感は良いと思います。
しゃわこは人気上がってたし、妥当なところではないでしょうか。KⅡが増えたのは嬉しいです。

小木曽さんと加藤るみちゃんしかわからないですが、後ろにいても元気いっぱいな人が報われると良いなと思います。正直ダンスの技術なんてわからないですし、個人的にはそんなに気にしてないです。

曲はポニシュに似てるなと思いましたが、割と好みな感じだったので楽しみです。
くーみん色々あったので1回選抜外して欲しかったのですが、アメブロちょっと停止して終わりっぽいですね。全然嫌いなわけではないのですが、うーんといった感じです。