今日はよみうりランドの握手会に行ってきました。

8時くらいに着いたのですが睡眠不足と暑さで気分が悪くて大変でした。

ゆりあ・るみレーンが7枚、茉夏・かすすレーンが4枚でした。中西さんにも会いに行きたかったのですが、引き換え所に入ったところで売り切れてしまいました。その後ちゅりレーンもすぐ売り切れたのでちょっと追い付いてきてるんですかね。

ミニライブは眠さのピークで記憶があまりないのですが、ポラが出てこなかった時にすかさず中西さんがマイクを取りに行ったのが見えたので、さすがだなぁと思いました。ゆりあちゃんと茉夏さんをよく見てました。

握手は今日は茉夏さんがちょっと残念でした。ここ何回かはとても良かったのですが。休憩入る時も他のメンバーは結構手を振ったりしていたのですが、自分が見ていた時は目をやることまなかったです。まぁ今日は暑かったですし、そういう日もあると思うので、あまり気にしないことにします。
かすすはブルーハーツの青空が好きだそうで、ちょっと嬉しかったです。ほのぼのとしてました。

るみちゃんは握る力が強かったしぐいぐいと来る感じでした。何百人と来るのに立派だなと思います。また機会があったら行ってみたいなと思います。コンサートや公演の映像を見ると後ろの方でもいつも全力だなとは以前から思っていたので応援してあげたくなりますね。汗の量の10年桜のイントロのステップがカッコイイです。

ゆりあちゃんはいつも通り可愛かったし、丁寧でした。何一つ文句はございません。最後の握手の時に気をつけて帰って下さいねと言ったら同じタイミングで同じことを言ってきて二人で笑ってしまったのが非常に嬉しかったです。あと前のお客さんが名前覚えて欲しいんだけどって言ってて噂には聞いてましたが本当にそういう人がいるんだなと驚きました。

日焼けで腕が真っ赤だし、眠かっですが、楽しかったです。