先日、手をつなぎながらのリバイバル公演を見に行ってきました。3階バルコニーの最前だったのですが、いかんせん視力が低いもので誰が誰かはしばらくわかりにくかったです。そういう時に中西さんのショートカットはぱっと見つかりますね。

まず一番印象に残ったのはウィンブルドンでした。ずっとやらないかなと思ってたゆりあちゃんのウィンブルドンが見れたのでそれだけで満足です。黄色かなと思っていたので、より嬉しかったです。
あかりんのInnocenceの歌いだしもびっくりでした。
あと手つなはやっぱり名曲揃いですね。可愛い曲からかっこいい曲まで様々で飽きないです。

会いたかった公演も良かったですし、早くDVD化してほしいなと思います。