震災以降、寝る時間が7時くらいになってしまいました。夕方4時くらいに起きるのですが、さすがにやばいので少しずつ直そうと思います。

SKEの募金はのべ15000人以上も来たそうですね。SKEじゃなかったら募金しなかった人もいると思うので素晴らしい社会貢献だと思います。
忘れてましたが、東京の握手会が2回あるので買い足そうか考え中です。

この間、ウイニングポストを買ってきたので、ずっとやっています。馬なり1ハロン劇場以前の馬はほとんどわからないですが。金のお守りが取れる気がしないですが大丈夫なのでしょうか。エアグルーヴとスペシャルウィークとウォッカとブエナビスタが欲しいです。2週目ならできるんですかね。メイショウサムソン以降はあまりわかりません。