本日はウラニーノのワンマンを見に行ってきました!椅子が豪華で映画館のようでした。見た感じ女性8:2男といった様子だったので驚きました。老若男女問わない曲だと思うのですがね。
ライブに関しては2列目だったので迫力もありました。6月のタイムマシーンや夕焼け、ぼくらを焼き尽くせが特にテンション上がりました。あと、10周年に寄せての手紙の後の前進するビート、ツアーメンは鳥肌ものでした。明日も行きたかったのですが、明日は四星球のライブを見に行きます。アルバムが出てからまだ見ていないので新曲が楽しみです。来週は握手会、再来週はDATSUN320、23日はandymoriとチャットモンチー、とイベントだらけで楽しみです。