こんばんは、パラです照れ


今週末(7月6日)の移植に向け、本日よりルトラールの服用を始めました。


ここ3日間程ですが、なんだかチカラが出ません。ダルいという感じです。


アンパンマンの顔が濡れたら今の私よりもっとチカラが出ないのだろうか…。うーん


このダルさが何故なのかはわからないのです…。
貧血なのかな、と思って市販の増血剤とか今更ながら飲んでみたりしてます。笑い泣き遅いかな。


え?それともこのチカラが出ない感じって歳のせい?ゲラゲラ
そんな事ない!!とはとても言い切れない自分がおります。だって43歳だもの〜。真顔笑えねーわ。


こんな風にダル〜イ感じの体調で、週末の移植は、大丈夫かな〜とちょっこし不安です。滝汗



ま、なんとかなるっしょ!!ウインクby.なつぞら