第20回新開地音楽祭 | PARA★SKA的なる日々のブログ

PARA★SKA的なる日々のブログ

東京スカパラダイスオーケストラのコピーバンドです。

こんにちは。

 

GWいかがでしたか?

今年は最長10日間もありましたね。

 

さて、お知らせの通り、今年は新開地音楽祭に参加させていただきました。

 

まぁ、演奏中は色々ありましてねびっくり

 

次回反省会を行いますよ、メンバーのみんな!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

~セットリスト~
Call from Rio

火の玉ジャイヴ

水琴窟

ルパン三世’78
Paradise has no border

 
 
 
関係者の皆さま、御来場してくださった皆様ありがとうございました。
天候にも恵まれて助かりました。
 
久々の打ち上げ楽しかったので、楽しいお酒飲めるように秋に向けてメンバー一同頑張ります!
いや、いい演奏できるようにかてへぺろ