2021年8月のスタジオ | PARA★SKA的なる日々のブログ

PARA★SKA的なる日々のブログ

東京スカパラダイスオーケストラのコピーバンドです。

こんにちは。

 

それにしてもよく雨降りますね~。梅雨ですか?

 

さて、1日(日)にスタジオに入ったのですが、もう1回とのリクエストが出たので15日(日)に入りました。

 

今回は1増4減で5人です。

 

1増とは、新たにテナーさんに来てもらったということで、4減は休んだ人数です。どうなるかな。

 

 

 

雷鳥の日曜日

 

先週西穂高岳に行ってきまして、その時に購入したものです。

チョコの入ったクッキーですが、日曜日から土曜日まで1週間それぞれ違ったパッケージとイラストクッキーが用意されているようです。

日曜日はいけずな顔してますねw

 

 

 

ところで、9月に予定されていた、びわこジャズ東近江は結局開催中止になりました。

 

フジロックは開催するのになぁ~。