この美しき残酷な世界では | B型のバレルトマト

B型のバレルトマト

発信を放棄していたので再開したいと思います。
つまらないぼやきも含まれますが
基本趣味全開の内容で突き進みます。
知り合い関係のオススメ情報なども
記事にしていこうと思いますので
お時間ある方はどーぞよろしくお願いします。
旧:真っ紅なトマトになる日まで

こんばんわ

どーも僕です


行きてます僕です!



嫁から教えてもらったので
ちょっと息抜きにやってみた


血液型と生まれの星座でありがちなこと 的なあれ


基本的に冷めていて面倒くさがり。
△面倒くさがりだけど冷めてはいないぞ。平均体温37℃だし。

本当に仲のよい友人は数人だけ。
×いっぱいいる。

後は上辺だけの付き合いで仲良いフリをしている。


好きな事に関しては人一倍のめりこむ。


その為にどんな苦痛も普段では考えられないようながんばりを見せる。
◯かもしれない。

熱中と飽きるを繰り返す。


マイペースで常に一歩引いて物事を考えている。
◯マイペースとか特に。

言い争うのが面倒だから他人の意見に同意してあわせる。
△最近多くなったorz

でも実は心の中でブチ切れている。
◯最近多くなった!

他人に自分の弱っているところを見せたくない。
◯でも見られれしまうorz

悩みがなさそうでうらやましいと思われる。
◯みんな僕をなんだと思っているんだ!

けど実際はものすごく落ち込んでいるが他人には理解できない。
◯基本理解されない。

人の気持ちの動きには敏感。


内心怒ってるなーとかそういうのがよくわかるので揉め事を回避できる。
◯でもトラブルは回避できない。

つかず離れずの親しき仲にも礼儀ありを大切にする。


コミュニケーション能力はあるが対人がキライ。


束縛されるのを極端に嫌い、自分の時間がないとキレる。


本当に仲のよい人にはなつく。


眠れないときは突然部屋の片付けや掃除を始める。


一人旅が大好きで目的地は気紛れ。


読心術がデフォで付いているので結構心配性。


長考癖と即決癖が混在している。


独り言が多く妄想好き。


猫大好きフ●スキー。
×基本動物は苦手なのだよ。

待ち合わせ時間は基本早めに着いている。


日記をつけるのが好き。
◯しかし最近はまったくですね。

ニコニコ笑顔の裏は鉄面鬼
×意味がよくわからない

思い出の品はいつまでも保存しておく。
×全然残ってなくてむしろ後悔している



わりと◯多いですね。


関係ないけど進撃の巨人おもしろいっす!

そして澤野さんの音楽は大好きです





おわり