ピーチパイン | parasitic lotus
今日、お昼に働いてる会社のイベントで、

ピーチパインのスムージーを頂きましたー♡

上の写真は、スムージーにする前のカットパイン。

担当者だったのをいいことに、このカットしたパインもひっそり頂きました 笑

初めてピーチパインというのを頂いたんですが、

ほんっっっとうに甘い!くどくない甘さ!

そしてスムージーの際は、牛乳と混ぜて下さったので

むちゃくちゃ濃厚!!

今回企画して下さったのは「OWNERS」というサイトを運営しているみなさん!

農家さんから食べ頃を直接お届けしてくれるサイトなんですが、

サイトの写真がすでに美味しそう。

お腹が暴走する。




むちゃくちゃお腹と心が満足したひと時でした♡