ヤング最終日っ!! | parasitic lotus
今日は、ヤングCrawdaddy最終日でっしったっっっ!!!

最終日はもちろん!レンちゃん、ゆーたとでした!

そして、最終日のお酒のアテは!
ゴーヤチャンプルーにしました!

スーパーに行ったら、「ゴーヤ特売日っ!!」とババンッと打ち出されていたので

もうこれはゴーヤチャンプルー一択だな、と。


そしてそして!なんと!
ゆーた特製チキンラーメン!!

これ、写真だと分からないんですが、チェダーチーズの下に

ピリ辛ゆで卵が入ってるラーメンでしたよ☆

いやいや、これ絶対おいしいやつじゃん!ズルいじゃん!笑

今日は我々の方が最終日感を噛み締めていた気がします 笑


そして、今日は20時頃にマスターが来ましたよ☆
マスターからお土産頂きました!

アボリジニーのマグカップは、大好きな蛇柄でめっっつちゃカッコイイカップでした♪♪♪

割らないように、大事に使わせて頂きます☆





この2週間、皆さま本当にありがとうございました!!!

2週間を終えて、率直な感想は「大変だったけど、とっても楽しかった!」です!!

前回は全く楽しめる感じはなくて、常にピリピリしてたのをよく覚えています。

今回は困ったり、どうしよう、と思ったことをみんなで相談して

その結論を前向きな感じで改善していけたんじゃないかな、と。


とは言え、まだまだお客さんに気を使わせてしまった部分もありました。

2人がいて、お客さんにも見守られて、なんとか乗り切った2週間でした!

反省点や改善点は沢山ありますが、これからそこを1個ずつクリアして行きたいです!

みんなで!!笑


今回のCrawdaddy研修は、我々東京組もとってもいい研修になりました!

今日でヤングCrawdaddyは終了となります!

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

明日からはいつものCrawdaddyに戻りますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!














レンちゃん、ゆーた、本当に本当にありがとう!!!

これからも頼りにしてるからよろしくねっ!!