ガールズトーク | parasitic lotus

parasitic lotus


ひっさびさにすごい話をしてきました。


やっぱりガールズトークは楽しい。


が、やはり男性陣には耐えられないんではないかと。



今回知り合った女の子は、私がナンパしました(笑)


一昨日(昨日?)、いつもの感じでバーで1人飲みを


していたら、隣に座った女の子が首にピアスを


していたんですよね。


で、“あっ!!”と思い即ナンパ。


思った通り、同じピアス屋に行ってました。



なんだろ。


ガールズトークでも大分特殊な話でした。


いわゆる恋愛云々の話というより、


ボディ改造みたいな話。


インプラントの話なんて普通できない(笑)



で、一昨日くらいに初めて会って、


夕べ早速また会って・・・みたいな。



楽しかったです。



でも、うっかり8個年下だという事が


判明して、いきなり何を話したらいいのか


分からなくなったのは否めません(笑)




そして、相当男前な女の子でした。


バイク乗ってる子なんですが、


『アキに会えるって分かってたら、


ヘルメット2個持ってきたのになー』




キュンですわ。


キュンを通り越してギュンですな。




私はデフォルトあほです。


ありがとありがと。




















時系列があやふやなのは


深夜が活動時間なので。