高江未来学校レストラン | SIEMPRE FC 〜サッカーを通じて、自分に自信を持ち、一生の仲間をつくる〜

SIEMPRE FC 〜サッカーを通じて、自分に自信を持ち、一生の仲間をつくる〜

鹿児島県薩摩川内市を拠点とするサッカークラブ
2021年4月創設
幼児・小学生募集中

こんにちは!

 

 

我が家には、3歳(3月生まれのため4歳の年)の息子がおり、

 

 

母親に似て?、結構おしゃべりなのですが、

 

 

先日、急に、

 

 

「すばね、将来ね、パパみたいにコーチになる!」

 

 

と言い出して、どうした?って思いましたが、

 

 

実はものすごく嬉しかった!という親バカコメントです。笑

 

 

思えば、自分の父親は、きっと自分とは比べ物にならないくらい収入を得て、

 

 

それくらい仕事熱心だったんだと思いますが、

 

 

どんな仕事をしていて、その仕事ぶりはどんなものか、

 

 

見たこともなければ、聞いたこともないくらいだったので、

 

 

いざ自分が父親になり、息子に自分の仕事をしている姿を見せることができているのかと思うと、

 

 

やっぱり子供って色々感じていることがあるんだなと。

 

 

ちゃんとその子の気持ちを汲み取れる

 

 

表現できる環境を作っていかないとと背筋が伸びる思いです。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、シエンプレのことを新たに知ってもらうための活動をしているのですが、

 

 

「高江未来学校でサッカークラブをしています!」

 

 

というと、

 

 

「高江未来学校!あのレストランもあるところですよね?」

 

 

という反応が返ってくることが多いです!

 

 

レストランのことを気になっている方が多いみたいで、

 

 

先日は、どんな価格帯で?何が美味しいの?と聞かれました。笑

 

 

自分があれこれ語るよりは、まずは、実物を見てみてください!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

きっとこんなボリューミーなんだと思った方も多いはず!

 

 

33歳男性のポッコリお腹にも満腹です!!!笑

 

 

なんと言っても唐揚げが美味しい!!!

 

 

そして、自分はこの2個の小鉢が大変助かります。

 

 

自分のことをご存知の方は、ものすごく偏食なのを知っていると思いますが、

 

 

(あまり選手たちには知られたくない。笑)

 

 

こうして、出して下さらない限り、食べないので、

 

 

特に、根菜類には私の腸を大変助けて頂いています。

 

 

また、

 

 

何よりも、調理をしてくださる小松さんの人柄があったかい!!!

 

 

自分のために量を少し多くして頂いたり、

 

 

どんなにお忙しくても笑顔で対応してくださいます。

 

 

 

前回は、ちゃんぽんを。

 

 

体があったまりました。

 

 

気になる方、ぜひ一度、高江未来学校レストランへ。

 

 

私はクラブハウスから30mなので、週2・3回通っています。笑

 

 

 

 

 

明日は、晴れるようで。

 

 

ようやく2022年最初のスクールができそうです。楽しみ。

 

 

 

 

SIEMPRE FUTBOL CLUB

川村純貴