やっと捨てる決心がつきました | ルーティンでこつこつ暮らす。

ルーティンでこつこつ暮らす。

アラフォーの子無し年の差夫婦の日常。
老後資金5000万貯蓄が目標!
年収の半分で暮らせるよう
ポイ活や国の制度・家計管理をできるだけシンプルにルーチン化すべく日々奮闘しています。

関東在住の子無し年の差夫婦にっこり

世帯年収手取り500万円の平々凡々な家庭の主婦が

老後資金5000万を目指しがんばる日々の備忘録です飛び出すハート

 

\ フォローとっても励みになります! /

>>フォローする<<

 

◆我が家のプロフィールはこちら

 

 

先日、去年の2月に亡くなった愛兎の小屋を処分しました。

 

 

 

なんだかんだ捨てるられる心持ちになるのに時間がかかってしまいアセアセ

 

気がつけば一年近く時間が経過してしまいました花

 

次に新しい家族をお迎えするために

 

日々貯蓄をしているのですが

 

猫ちゃん・ワンちゃん・うさちゃん、まだまだどの子をお迎えしようか迷っていて・・・

 

この小屋は流石に古いので次の子に使うことにはできないので処分しますが

 

他のペットグッツはまだ置いたままになっています。

 

 

いよいよ捨ててしまうと

 

ああほんとに虹の橋を渡ってしまったのだなぁとじわじわ。

 

先日もYou Tubeで見ていたワンちゃんが亡くなったのを知り

 

命あるものの終わりを見ると

 

なんとも言えない気持ちになります。

 

 

家族を失う気持ちは言葉では言い表せませんよね。

 

その代わり一緒にいた時間はかけがえのないもの。

 

また新しい命をお迎えしたときは

 

精一杯愛情を注ぎたいと思います。