今日で入院6日目となりました〜!
抗生剤も今日で終わり、明日退院予定です!!

金曜日にMRIを撮りましたが、胆管がモヤモヤしている部分があるみたいです。

短期間で繰り返した胆管炎のせいで、傷んでそのように写っているのか、それともPSC再燃なのかしっかり判断をする為に、次回入院して肝生検を行うようになりました!

はじめは特に問題ない感じでしたが、どう変わってそうなったのか、、疑問ですが、現在胆管に炎症があるのは間違いないみたいです。

胆管炎になるとやっぱり胆管が傷みますよねー笑
そう思いたい!笑
胆管炎もいい事ではないのですが、再燃よりは全然マシです。

まぁ大丈夫とは思いますが‼️

早くスッキリしたいな〜
家族も心配してました!!
周りに申し訳ないな〜!!

同じ境遇の人から話ききたいな〜!


肝機能は良好みたいです^ ^