ラスト実テが少しずつ返ってきており、

息子の11月実テの敗因は簡単すぎたことに尽きるなぁと思います。

ラスト実テは先生方が作成されており、大体230〜250くらいになりそうとのこと。

めっちゃ難易度あがったやん。


その割に、今返ってきてる科目はそこまで点数下がってません。

平均点が250だろうと300だろうとざっくり400(幅は広めに前後するけど)

この平均点なら、第一希望の事前相談通ったやん!!って点になりそうです笑い泣き


で、数学は学年1位だったそうなんですが、数学C問題対策とかやってない我が子より点数低くなる文理志望の子大丈夫なんだろうか。

難度はB問題よりは難しいと思うってレベルだったらしいのですが、他人事ながら心配になってしまいました…

相性もあるだろうし、数学苦手でも他でカバーできればよいのでしょうが。


でも、今は他人様のことより自分のこと!

奨学金頼むでぇ〜ってハッパかけてます笑