ふるさと納税返礼品

テレビでラヴィットを見てて📺
紹介されてたモンブラン
美味しそぅ!!
と思い注文

栗りん 栗千本




冷凍なので解凍するまで半日かかります

なので夜に食べる為

昼間のうちに冷蔵庫へ移動


箱いっぱい入ってるので

取り出し方は箱を破くピリピリ



モンブランの下には

大福が9個並んでます



専用スプーン付き



一大福取り出し



スプーンで切ったので切り口汚いアセアセ

大福は雪見だいふくの餅と一緒な感じドキドキ

もちもち餅

中にはクリーム餡に刻まれた栗が入ってました

和栗ペーストのモンブランも

パサパサすることなく

軽く3つ食べれましたお茶



紫芋バージョンとセットで購入したので

そちらも楽しみ音譜



イベントバナー

 


楽天に専門店もあり🌰







別に購入していたほたて貝柱が

待っても待っても来ないので

待ち切れずバイキンくん

違う商品を注文


北海道森町 ほたて貝柱

ふるさと納税返礼品






500g✖️2

粒大きい〜目ビックリマーク



解凍の仕方は

ホタテと同じくらいの氷に塩ひと匙とホタテ

そしてラップ

常温放置

時期によりますが3〜5時間かかります



なんかバナナに見えてきたバナナ


プリプリで甘くてグッ

食べたくて待ってたので旨さも2倍笑

美味しくお刺身で頂きました

解凍後の写メ撮るの忘れて完食笑い





 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!