先週行ったばかりの
ヒロガーデン
気になるビオラたちが入荷とのことで
オープンと同時くらいに入店
この前は無かった子たちがハート

ヌーヴェルヴァーグアクアレール





ヌーヴェルヴァーグラピスラズリ




今日のお目当て

ローブドゥアントワネット



色幅ひろい〜





人気なビオラたちはお一人2つまで

こっちもあっちも飛び出すハート

悩むわ笑



イベントバナー

 


コピスガーデン

こちらの店舗もビオラ入荷情報があり

ここから車で10分の場所に車

10時オープンなので

薔薇の香りに後ろ髪ひかれつつも

ビオラ以外見ることなく出発

10時5分に到着も

ローブドゥアントワネットは売切れ

えーはやガーン

ローブドゥアントワネットソワレは

トレーにまだいっぱい

どうやら個数制限の表示がないから

買い占められたっぽい

それじゃ〜買えないよねダッシュ





時間があったのでWhat!

こちらも↑から車で5分の場所



クリスマスモード



ソリとトナカイ音譜

両方とも飾りたい



クリスマスの小物たち〜ジンジャーブレッドマン



エンジェルオブジェふんわりウイング



螺旋階段仕様のクリスマスツリー🌲




イベントバナー

 

最初見て驚いた

髭のような雪のような笑



ゴールドとピンクで可愛いぃツリーオーナメント



居ました、名物マッチョサンタグッ

たくましい



アンティーク感ありありのサンタオブジェラブラブ

好きなんだけど子供たちには不評



こちらも同じくラブラブ



こーゆーのが似合う部屋にしたい



リースもハロウィンからクリスマスへクリスマスベル




毎年欲しくなるけど

造花より生花派!

またワークショップで作りたいな乙女のトキメキ






購入品は次回