週末はジョイフル本田散策
ビオラがいっぱい
大手だけあって種類は多い
あとは好みの子がいるかどぅか音譜







大輪のダリア



軽めの植木鉢

買おうと思ってて忘れてしまった

次回あることを願う泣









店内はクリスマス仕様クリスマスツリー



11月だからまだ早いかな〜ジンジャーブレッドマン

なんて思っていると

あっという間に12月になりそぅ雪の結晶



チェックだけして次回に



ジョイ本オリジナル球根


毎年チューリップ失敗が多いから

今年は控えてたけど

10個入りだし安いし種類あるしで

チャレンジびっくりマーク



ダブルシュガー

ピンクブライド 

アイスクリームバナナ

子供推し 名前に惹かれたっぽい🍌


ビオラは

マシェリマダム

ちょっとアンニュイなカラー



鮮やかオレンジカラーに惹かれた

春マンボー



蜜入りの感じが名前合ってるわ〜と納得した

リンゴの詩





イベントバナー

 



益子陶器市

年々来場者が増えてゆっくり見ることが

難しくなってきた

写メも撮る暇なくあちこち歩きますダッシュ




紅葉🍁



皆んな早い

お目当ての作家さん売切れ

一体何時に行ってるの!?


今回は戦利品ナシ

長い散歩で終わりましたおばけくん







​CAMPFIRE


栃木県益子町で新プロジェクト始動

「益子町の特選素材クッキー」×「人気の窯元よしざわ窯の器」による新たなお土産『クッキーと白鳥の器』が誕生します!



なかなか手に出来ない

窯元よしざわさんのお皿

応援させて頂きます

白鳥皿可愛いおすましスワン