ラナンキュラスラックス
葉が出てきてくれました!!
寒くならない今のうちに
少しでも栄養を蓄えて
これから氷点下の世界がやってくる
いくら暖冬傾向とはいえ
北関東はマイナスは当たり前
葉が縮れるのは覚悟のうえグー



ポンポンの札の球根は怪しかったので

やっぱりダメかな〜泣







庭では

モノプシスブロンズビューティーがわさわさ

夏の暑さで一部蒸れて縮小したけど

元気なこです

寒さに弱いのが弱点汗








白いダリア

ちょっと恥ずかしがり屋さん

下向いてます




フランネルフラワーの花が小花になってきてる

でもポツポツと咲いてくれてる







クリサンセマムアラモード サーモン

カワイイドキドキ

次から次へ花芽出てくれる





今季マムを見ると欲しくなる病発生ビックリマーク



イベントバナー

 


ミニバラモカ

ちょっと首が垂れやすい

日が当たり過ぎ?

水関係?










シロアリ問題

家庭菜園の木枠

真っ二つにしてシールで包み

車に乗せて処分場へ

持ち込み



業者だと一万様


800円で済みましたビックリマーク

良かった、頑張った甲斐があったDASH!


これからどぅしようもやもや



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



ふるさと納税の和ばら苗

楽天で5のつく日に買おう気づき

なんて思っていたら

今日朝にはあったけど、昼には削除されてた

タイミングが悪いガーン


まーこれから寒くなるし。

初心者だし。

無いものは買えないし。

自分に言い聞かせてますバイキンくん


イベントバナー

 

タイミングワル