園芸店巡り

宇都宮 ゆいの杜ガーデンセンター

SUMMER SALE

花苗、観葉植物など20%OFF

セールとなると購買力があがってしまう



寄植えが生き生きしてます音符



秋っぽい鏡餅

月見うさぎ



ふさふさで可愛い

でもウチでは雑草と一体化しそうあせる


セロシア ビンテージピンク

くすんだカラーが好みだけど

寒さに弱いのが残念







まだ猛暑続きだし日陰が少ないウチでは

寄植えを作っても焼けてしまうメラメラ













班入りで気になった気づき

班入りジュズサンゴ絣 カスリ

白い花を咲かせて赤い小さい実が出来るみたい

でも耐寒性が弱い

でも気になる

ガッツリ霜だらけになる地域だから

一年草扱いかな〜










プロテアもリューカデンドロンもありました












エキナセア グリーンジュエル

安くなってるびっくりマーク

すでに庭にあるけど増やしたくなる







こちらも値下げコーナー

エキナセア

プレーリーブレイズヴィンテージライム

植える所ないけど購入

安いとついつい買っちゃうアセアセ



エキナセア プレーリーブレイズグリーン 9cmロングポット グリーン色が夏のお庭を彩る



そろそろ本腰入れて

庭の雑草抜きをしなければいけない筋肉