那須ヒロガーデンに行ったとき
宿根草も購入してきました
でも植えるところがないガーン











モノプシスブロンズビューティー
小花で、このアンティークカラー
どストライクピンクハート


背が低く這い広がるので

グランドカバーにもおすすめらしい

耐寒性がちょっと強いレベル

霜は避けた方がいいみたいなので

掘り上げ確定者かな



色んなカラーがあるみたい

他のも見たいイエローハーツ










ガウラベインズフェアリー

こちらは耐寒性強め

植えっぱなしOK植物



花期が驚くほど長く休まず咲き続け

暑さ寒さに強く

強健でほったらかしできる植物

嬉しいことだらけルンルン









宿根ガザニアサンバザーズ

花の色もカワイイけど

葉の独特な感じも気に入りました気づき



超巨大輪のガザニア!

しかも夜に花を閉じない画期的な品種

花は大輪でユニークな半八重からアネモネ咲き



霜が降りる頃まで花が咲いてくれるらしい

スゴイ!!


鉢植えにしようと思ってたけど地植えして

大きく育てたいな花








地植え場所、草むしりして確保しないとくもり