実験☆ | ボーイズ・ビー・アンビシャス!!

実験☆

今日はめっちゃ寒い日で、滋賀県では雪が降ったとか降ってないとかでした☆☆でも、寒い分星とかめちゃきれいで☆☆

私は、理系大学生で研究室で実験をしています。実験は難しいけど、おもしろい!!でも、データがうまくとれなくて苦戦中です。。そのおかげで夜9時半になり、後輩のおうちにも寄ったので、帰ったら2時!!参ったっっ(>o<)食べすぎにも参った!!

あと、最近人恋しい季節になってきましたね!!明日は友達とお魚屋さんに食べにいきます!!楽しみ~♪けど、外と一体化したお店なので、食べる前に、凍えて食べるどころじゃなくなりそうです。でもいきます!!おいしいものを食べるのは幸せだ~~(o^o^o)どんどんおいしいものを食べましょう♪最近のお気に入りはチーズケーキです☆