300日目!ついに10ヶ月たちました! | M字朗、M字やめるってよ

M字朗、M字やめるってよ

韓国でFUEのノーシェービングでM字と生え際を下げるので、計1200グラフト植毛してきました。
25歳からM字に悩みはじめ、色々試しても満足する結果が出ず、植毛を決意した男の物語です。

待ちに待った10ヶ月がたちました!!
来てしまえばあっという間ですが、生えて隠さなくてもよくなる辺りまでが長く感じました。

それでは植毛前と10ヶ月目の比較写真です。










どうでしょうか。
髪様がM字の所にいます!!
この頃は本当に前向きになって、心持ちが変わったなと実感しています。

変化としては8ヶ月目辺りから私の場合は変わってない感じがしますね。
関係ないですが、1000円カットが安いし結構普通な感じになるので、月一でもう頭のM字の事は気にしないでいいので髪を切りに行きまくってます笑
短髪というものにできるようになって月一で切りに行かなきゃならない状況でさえ幸せを感じています。

ね、前向きになってるでしょ笑

とりあえず10ヶ月間のブログとして書いてみましたが、あとは細かい事もちょくちょく書いていこうかなと思っています。
迷ってる方の参考にしていただけたらと思います。

これからも、ソイプロテインとマルチビタミンと亜鉛と筋トレとストレッチ(頭皮マッサージも含む)とフィナステリドをずっと続けていき、髪も体も心も健康に保って、自分も自分以外も充実して幸せな人生にできるように努力していくつもりです。

なんか自分語りみたいになって、すみません笑
読んでくれてありがとうございました^^