野球観戦。 | ぱらっぱぱすたのブログ

ぱらっぱぱすたのブログ

ブログの説明を入力します。

8月11日。

土曜日。



起きていたが・・・。

お願いしていたので。

1時にモーニングコールしてきてくれた。




2時に試合開始なので・・・。

間に合うようにチャリで移動。

途中で唐揚げ買って行った。

山ちゃんと電話で話ししながらで・・・。

3人の警官に注意された。



汗が止まらない・・・。

ゲート前で山ちゃんと待ち合わせ。

チケット貰って中に入った。



早速、俺はビール。

山ちゃんは氷とウイスキー、炭酸を持参でハイボール。

なかなかオシャレでつ。

とりあえず・・・。

乾杯!

で。

唐揚げで腹ごしらえ。

なかなか美味かった。



プロ野球そっちのけで・・・。

お話し・・・。

・・・。


   てんちょー・・・。

   何かしませんかぁ?・・・。


・・・。


   もう・・・。

   アイデアが浮かばないよぉ・・・。


・・・。


   また。

   てんちょーがギラギラしているところが見たいよぉ。


・・・。


   もう・・・。

   大人しく過ごさせてくれぇ・・・。


・・・。


   会社にも・・・。

   アイデア持っている奴がいっぱいいるけど・・・。

   面白くない奴らばっかり・・・。

   てんちょ―と何かしたいよ・・・。

   ・・・。

   てんちょー・・・。

   ・・・。

   ユーチューバーになりませんか?・・・。

   ・・・。

   てんちょーわ多趣味だから・・・。

   遊んでいるだけでいいよ・・・。

   全部、俺がプロデュースしますからぁ・・・。


・・・。


   ・・・。

   まぁ。

   ネタには困らないけど・・・。

   ・・・。

   そんな事やっている歳じゃねぇだろ・・・。


・・・。

そんなこんな話ししている間に・・・。

試合は負けが決定した。




球場を出て。

試合そっちのけで話していた居酒屋さんへ。

到着と同時に開店してた。

ビールで乾杯。

刺し盛りや串カツ食った。

なかなかイケてる。

山ちゃんのキープでさらに呑んだ。




次の店へ。

すぐ近くの海鮮居酒屋。

刺し盛り食った。

・・・。

そのあと覚えてまっしぇん。




ども。