結婚報告。 | ぱらっぱぱすたのブログ

ぱらっぱぱすたのブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日。

土曜日。




お客さんにドリンク運んでいると・・・。

窓から見えた4人組。

先週から言っていた亮二がやってきた。

時間通りの21時半。

きっちりしている。

淡路島の子も彼女連れ・・・。




亮二から焼酎のお土産。

ドリンクは亮二と一緒に用意。

そこで・・・。

小声で・・・。

・・・。


   今度・・・。

   結婚することになりましたぁ・・・。


・・・。


   だろうと思ったよ。

   おめでとう。


・・・。

美人の彼女も・・・。

更に綺麗に見える・・・。

みんなで乾杯した。




深夜0時。

友達カップルは帰って行って・・・。

亮二に・・・。

新メニューを教えることにした。

一緒にキッチンに立ち。

彼女の出身地の名物メニュー・・・。

後でレシピは送ることにして・・・。

とりあえず作った。

亮二に運ばせ・・・。

彼女が食べる・・・。

美味しいを連発。

たまらず亮二も横取りしてた。




次の料理へ。

亮二得意の料理です。

一人暮らしの今でも作っているとな・・・。

ただ・・・。

仕込みが違うので香りも違う。

最後の仕上げだけ俺がやった。

料理を彼女へ運ぶ亮二・・・。

すでに前の料理は残り少ない・・・。

新しい料理と交代で亮二が食らいついた。

彼女は新しい料理も全開で食べてた。

良い食いっぷりだ。

お酒もよく飲めるし。

料理も得意らしいので・・・。

亮二に作ってくれることでっしょ。

お土産で貰った焼酎を3人で呑みながら・・・。

亮二の幼いころの昔話に花が咲いた。




タクシーで移動。

焼鳥屋っしゃんへ。

入り切れず・・・。

そのままタクシーでラーメン屋っしゃんへ。

餃子とビールで乾杯した。

おでんなんかも貰っちゃったりなんかしちゃった。



そして。

締めのラーメン。

食べるために・・・。

ラーメン屋から・・・。

ラーメン屋へ移動。

で。

亮二念願のラーメン!。

・・・。


   焼酎!。

   
・・・。

で。

・・・。


   ラーメン3杯!。


・・・。

亮二も・・・。

・・・。


   不味い!。

   不味い!。


・・・。

と、言いながら・・・。

懐かしい味を。

噛みしめていた・・・。

・・・。

ラーメン代は亮二が払ってくれた。

大人になったもんだ・・・。




奥さんは実家に帰るためにタクシ―に乗せてお別れした。

亮二とは同じ方向なのでタクシーに乗って一緒に帰った。



今度は正月にでも会えるかな・・・。



ども。