ポッキリ3。 | ぱらっぱぱすたのブログ

ぱらっぱぱすたのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日。

土曜日。

こどもの日。




夕方。

中華屋っしゃん。

で。

いつものように。

生ビール。

ちょ。

ホルモン炒め定食。

お客さんが多かったので。

ビール持って・・・。

席移動すた。

で。

客が多いだけに・・・。

炒めにもかかわらず。

炒めて無い・・・。

・・・。

まぁ。

期待わしてなかっただす。




店に行くときわ。

レモン買って行った。




ゴールデンウイークも終盤。

ぼちぼち。

お客しゃん来まっしゅ。




いつもわ。

お客しゃんと来る・・・。

美容師さん。

今日わ。

ヨシエさんと一緒じゃなく。

4人で来店。

いつも通りに。

ラムロック。

4時間くらいいたかな。




お客しゃんいっぱいの中・・・。

深夜1時に。

電話。

・・・。


   今から大丈夫だすくぁ?>


・・・。


   テーブル空いて無いなっしぃ~。


・・・。


   空くまで待ってるだに。

   ・・・。

   マスタニだす。


・・・。

で。

テキーラばっかすだす。

女性客が・・・。

・・・。


   ワタス。

   今週3度目だに。


・・・。

記憶にありまっしぇん・・・。  

途中。

痛み止め飲みますた。

寝てるやつも居まっしゅ・・・。

朝方8時にお会計。

7時間の滞在でつ。

・・・。


   わたすぅ・・・。

   酒屋でバイトしていて・・・。

   ココに持ってきていただす。

   ・・・。

   持ってきているときから・・・。

   この店良いなって思っていて。


・・・。


   ホンマけ?。


・・・。


   学生時代にだす。

   3年前で。

   今わ就職で東京だす。


・・・。

支払いが・・・。

6人で・・・。

・・・。


   支払いわ。

   合計で。

   50.550円・・・。

   ・・・。

   丁度・・・。

   50.000円で良いだすよ。


・・・。


   ありがとうございまつ。

   安いっ!。


・・・。

5万円ポッキリだす。

いい大学出て・・・。

いいとこ就職する奴にわ・・・。

どうでも良い金額なんでっしょう。

まだまだ成長しそうな奴ですた。

・・・。


   今日わ。

   友達の結婚式で。

   明日、東京に帰りまつ。


・・・。


   また、来んさいやぁ。


・・・。

で。

朝の8時半に片付け終わりますた。

コンビニ行って・・・。

菓子パン2個買って食べますた。




ども。