結婚報告。 | ぱらっぱぱすたのブログ

ぱらっぱぱすたのブログ

ブログの説明を入力します。

5月2日。

水曜日。




コンビニで。

総菜パン買って・・・。

悲しい朝食だす。




特にすることも無す・・・。




夜。

リョージからライン。

大坂から来るとな。

オラが30年乗っていない・・・。

新幹線にいともたやすく乗って来やがる。




先日来た。

常連だった・・・。

曽我さん来た。

3時間ぐらい居たな。




電話で4人。



1時過ぎ・・・。

リョージが来た。

買っていた・・・。

牡蠣を蒸して・・・。

海老さんと一緒にツマミ・・・。

ビール呑んだ。

リョージが来るのわ。

お正月以来だす。

まぁ・・・。

ビールが美味いこと。

2人で売り物のビールしこたま呑んだの。



ドリンクのオーダーわ。

すべてリョージがやってくれた。

まぁ。

テキーラが多いこと。

ありがたいこっちゃでつ。




深夜4時。

4人のお客さん・・・。

帰らないので・・・。

帰ってもらった。

1人の常連さん来た。




すたこらさっさ。

ちょ。

街中へ。

先んず・・・。

お寿司屋さんへ。

ビールで乾杯。

きびなごにょ天麩羅じゃと。

刺しもなんかも貰っちゃった。

そこで・・・。

リョージの・・・。

・・・。


   結婚します。


・・・。


   ええこっちゃ。

   あの娘わ良い小だに。


・・・。

石原さとみを・・・。

美人にした顔の子で。

性格もとても良い子だす。

目出度い事でがす。

もつろん・・・。

お寿司わ。

お祝いで奢りますただに。




2人で。

公衆トイレで・・・。

横に並んで・・・。

連れション。




リョージの念願で。

ラーメン屋っしゃんへ。

おら。

焼酎貰って。

とりあえず呑んじゃった。

で。

ラーメン・・・。

まぁ。

不味いのなんのって・・・。

この不味さが病みつきでっしゅ。

結果・・・。

美味いんでつ。

なんのこっちゃわかりましぇん・・・。




解散わ。

朝方7時ですた。

携帯見たら・・・。

誘っていた。

仏壇屋長男から・・・。

2件の着歴ありますた。

誘っておきながら・・・。

シカトでつ。




ども。