三連休の最終日は子どもたちとカラオケへ🎤✨



1時間、とにかく子どもたちが歌いたい歌を🎵
アンパンマン、かほせい、

アナ雪、トイストーリー、HIMAWARIちゃんねる

息子も歌えるように童謡も✨
チューリップ、きらきら星とか。

それと忘れちゃいけない🙅みんな大好きスピッツ🎸




オバケのロックバンドはめっちゃ盛り上がった!!!ˎˊ˗



歌いたい曲がまだまだあるのでまたすぐ行こうね!って約束してこの日のカラオケ終了!
すごく楽しかった~🥰

カラオケ後は公園でたくさん遊びました✨
さすがに疲れたみたいで娘は19時就寝…😴


お風呂も入らずだったので翌朝お風呂。学校前にね。

結構疲れがたまっているようだったけど頑張って学校行きました!
息子も幼稚園送って、旦那はこの平日もお休みだったので久しぶりに夫婦だけの時間を過ごす。

ずっと行きたいな~と思ってた海鮮食べに行ってきた✨


マグロもりもり🐟️

ボリュームすんごい😋
中とろとろけるぅ🥺

最高に美味しかった!





ちなみに、次の日のランチはとんかつ屋さんへ。





衣サクサク😋こちらも最高!



GW、なかなか胃にはハードな食生活を送っています😇💧

でも満足度は高め✨ˎˊ˗


今日は身体にやさしいヘルシーな夜ご飯を食べるかな☺️


GWも残り2日✨
楽しもう!