我が家、ついに車買いました🚘️✨

本当にもう限界だった前の車。
義実家から借りてた車だったんだけど借りた時点(2017年)でエアコンの効きが悪いし、乗らない日が続くとエンジンかからなくなったり😕と、色々ストレスのかかる車で💧
毎年メンテナンスしながらなんとか(文句言いながらも)今まで乗ってきて。夏なんて地獄の車内でした。。特に後ろに乗る子どもたちはいつも汗だくで🥵💦

今までは暖房はわりと効いていたのですがついに昨年末(2023年)に暖房も効かなくなり本当に寒すぎて。
もういつ走れなくなってもおかしくないくらい😣

さすがにそろそろヤバイね、、ってことで車を購入することにしました✨

今年は結婚10周年だしさ!ってことで😎
何かしら理由を付けてみたり🤭



そして
なかなか予定が合わず、行けてなかった安全祈願に週末行ってきました🧿


安全運転で事故のないように。
カーライフを楽しみましょ💟👍
最近雨多いし風強いしで砂が舞って結構車が汚れるので頻繁に手入れをしてます☺️楽しいです😏


ちなみに数ヶ月は車内での飲食禁止🙅
子どもたちには我慢してもらいます🙄🤞

大事に使っていきたいね🤝🌸

良い車に出会えてよかった~🥰
ナンバーも希望ナンバーにした!
(そしたら同じ納車日だったご夫妻の車ナンバーがうちと一緒だった😲まさかの偶然!そんな人気ナンバーって訳ではなさそうなのに😃)

自分にちなんだナンバーだから愛着もわくよね~🥰


乗り回すぞ~🚐🚐🚐✨