終戦記念日とお墓参り | 【運気を上げる】介護や学びや毎日のこと

終戦記念日とお墓参り

西日本に雨の被害が凄いです。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


雨がやむのを待って、今日は夫の実家のお墓参りに行きました。


滞在したのはたったの15分ほどでしたが、ご先祖様に感謝の言葉を伝えて参りました。




そこからの焼肉と冷麺。



昼食だったので、ノンアルコールにしました(笑)

終戦記念日ということで、千葉修司さんのClubhouseの特別番組を聞き、痛ましい戦争で散っていった命の数々に想いをはせた一日となりました。

ぴょんぴょん舎の焼肉は美味しゅうございました❤