初めてのチャット鑑定【ルノルマンカード】 | 【運気を上げる】介護や学びや毎日のこと

初めてのチャット鑑定【ルノルマンカード】

昨日は一粒万倍日+新月+ライオンズゲートということで、チャレンジャーの私は新しいことに挑戦!
初めてネットで占いをお願いしてみました。
 
最近はテレビ番組の影響で占いブームだとか、、。
テレビをあまり見ない私は知りませんでした。
 

 

 

お願いしたのは、couleur takakoさん。

彼女は占いの他にも電子書籍を何冊もだしたり、講座をひらいたり多才な女性。

 

 

 

 

 

カード占いってタロットカードしか知らなかったけれど(笑)

こんな綺麗なカードで占ってもらったら、めちゃくちゃ運気上昇間違いなし
 

チャット鑑定の間はお部屋にお気に入りのアロマの香りを漂わせて 「ヴァーチャル占いの館」

 

占いって不思議なもので、迷っていることに道筋をみつけてもらって、背中をポンと押してもらう感じ。

まあ極端な話、当たってなくてもOK(笑)

 

昔から政治や経営者、芸能人もお抱え占い師がいたというのもうなずけます。

 

 

 

私も占い師になりたくなった。