私が【金運】を上げる為にしていること | 【運気を上げる】介護や学びや毎日のこと

私が【金運】を上げる為にしていること

【金運】アップの為に私がしていること。


まずは長財布を使うこと。

今年はピンクの財布にしたけれど、この財布は使いにくいのでおすすめできない(笑) ↓



お札は、↓このように折った一万円札2枚の間に収納!


お札の香りをいっぱい吸った「一万円札100枚」の帯。
お札が好きな香り。

これらも入れてます♥


それから金貨も入れてます。
これは銀座に行きギンザタナカで購入しました。
もう少し大きい金貨を買う予定が、現金でしか買えない、クレジットカードは使えないということで、持っていた現金で買えた重量の金貨です(笑)


購入したのはポッキーの日だったようです。
これが良き日なのかどうかはわかりません(笑)



金の価格が上がっているのか下がっているのかもわかりません(笑)

ちなみに、お金が好きな香りはこれだそうです🤗


私も💴お金が大好きです