もう、毎日供給されるものを消化するのに精一杯でブログと言うインプットが全然出来ていませんが今日くらいはブログ書かないとな、と。


7 MEN 侍結成6周年おめでとうございます!!!


華やかに推し活でケーキみたいなことは日常に追われてて出来なかったですけど、とりあえずここで一言書き記して置きたいと思います飛び出すハート

ほんと結成してくれてありがとう、活動続けてくれてありがとう……!!

相変わらず仕事だ家庭だで対バンだの各舞台だのには足を運べぬ日々が続きますが、夏は空く予定なので………その頃オンリーライブやってくれよと願いつつ……笑い泣き笑い泣き

(あ、わっしょいキャンプの写真展は申し込んでみました口笛



あともうひとつおめでとうなのは


7 MEN 侍ジュニア大賞快進撃おめでとう!!!


てなとこですね。

嶺亜くんの恋人にしたい2連覇もすごいし、45部門中42部門侍が1位というのもとんでもない記録なのではと。

意外とメンバーの個性がはっきりしてるから、グループ推しの人の票があまりバラけずに各個人に集まったからかなーと思ったり……🤔

いや、まあ、そもそも投票の母数も侍担多そうですけどね。

私も微力ながら投票しましたので、少しは貢献出来たと勝手に思っておくことにします照れ



あと出来るだけ早く買いたいのが侍がCMすることになったTricksをゲットする事なのですが………行動範囲内にPLAZAが無いんだよなーえーん

でもせっかくだからとにもかくにも味わってみたいので、今度のお休みにでもほかの買い物がてらに探しに行く予定です。



はい、ということであっさりですが今日はこの辺にて。

てかほんと、対バンも行きたかった………いや、申し込んでてもチケット確実に取れる訳では無いんですが、ノーベルも好きだからさ……昇天

横浜近辺はライブ開催頻度が高くて羨ましい次第です。

近かったら…行きたかった………(まだ言う)