お久しぶりです。

最近ですが仕事の忙しさに加えて、年明けに昇格試験を受けることになったのでその勉強。

さらにISLANDTV、推しが出ているもの全てを見るという超重大ミッションまで加わりとてもとてもブログまで手が回りませんでした口笛口笛口笛

なんだろう、改めてジュニアの歴史の長さを知った次第でした(しみじみ)



とりあえず相変わらず勉強はしなきゃいけませんが仕事はお休み中。

落ち着けるか………と思ったらもう大晦日のスマイルアップ事務所関係のスケジュールの多さよオエーオエーオエー

私は侍担ですが、デビュー組で言うとセクゾとWESTとSnowManとなにわ男子を出された円盤はだいたい買う、現場スケジュールと当落により出向くという掛け持ちなのですが(書いた順で好き)、もう時間色々被りまくりでカオスでしたね。

改めてカウコンやってくれ………全員同じ場所に集まってくれ……頼む………と願いましたマジで真顔真顔

そもそも我が家紅白見るのが恒例だったし、なんかもうどうしたらいいの!?と。


結局なにわの配信はあとで見れると確約してくれたので後回し、WESTの夕方の生配信は料理しつつチラ見し、紅白を見つつSnowManを流して気に入った極の時は洗面所に脱走(音量上げるべく)

そしてケンティーの諸々の更新をその狭間に見る………と、改めて落ち着かない大晦日でございました笑い泣き

とりあえずガラライキュの阿部ちゃんをちゃんと見ただけでもまあ私はよくやったと思う!!!!

※ちなみに年明けの瞬間は娘が寝ぐずり目を覚ましたので其れをなだめている間にしれっと終わっていた


そしてしれっと終わっていたと言えばまさかの琳寧くんが上田くんのインスタに深夜出ていたとか。

見たかった

です。

翌朝知って衝撃を受けました。

油断した………まあ今回のゲリラ感だとなかなか情報キャッチ難しかったと思いますが、起きてただけにショックを受けました笑い泣き

良い後輩ちゃんしてたらしいけどどんな感じだったのかな~

また次の機会があることを祈りたいと思いますニヤリ

とりあえず上田くんのソロ?もチェックしてみようかな……推しに関わりがある人に軽率に興味を持つタイプです笑


はい、では今日はこの辺で。

昇格試験が終わるまでは相変わらず更新しないかもですが、着々とオタ活していく所存です。