【ちかりん】別れの季節 | ★official blog★

★official blog★

エンターテイメント集団
劇団パレイド 
公式ブログ


こんばちわ~(゚ω゚)ノ
ちかりんです!

最近お外はぽっかぽかしてますね!
いよいよコートを脱ぐ季節がやってきました(*>ω<*)
出逢いの季節であり、別れの季節でもあります。

そんな中、私にも別れが訪れました…。

今日…

髪をバッサリと切りました!!(b´∀`)

Before
image



after
image


すっぴんぴんなので顔晒すのはご勘弁を(´;ω;`)

どうですか?
減りましたでしょ?笑

まだ切ったばかりなので
髪の毛がないことに違和感です。

お母さんに冗談で、
「私が寝てる間にお母さん私の髪切ったでしょ!!」
とか言っちゃうくらいです。

はやく慣れて、
この髪型で出来るオシャレを研究しなくては!!

では、夜更かししないで
よいこは寝ましょうね(。・・。)



ちかU・x・Uりん