【藤原】1日過ぎましたが | ★official blog★

★official blog★

エンターテイメント集団
劇団パレイド 
公式ブログ


3月23日 無事に劇団パレイド旗揚げ公演「ぞでぃあっく+(プラス)」終演いたしました!


ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございます
これからも僕たちは様々な企画に挑戦し
愛を届けれるよう精進して参りますので
これからもパレイドをよろしくお願いいたします!

関係者の皆様、お疲れ様です。
大変お世話になりました!
まだまだ未熟ですが、今回学んだことを無駄にせず
次に活かしていきたいと思います!
また皆様のお仕事出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。


次の公演は8~9月を予定しております
もっともっと成長した姿を見せれるように♪

約一ヶ月半、本当にありがとうございました!
写真は随時UPします♪


ちなみに23日に「上京」についてのブログを書くんだった(笑)
うん、上京して来たのは高校卒業してからだから
今、3年目?笑
あっという間だよ!
最初の頃は都会が怖かったからあまり家から出ないようにしてたな(笑)
何があるかわからんやん!!
そういやあ、3年目になるのはいいけど
まだ行ったことない場所が多いな!
浅草、スカイツリー、三軒茶屋、青山とか
田舎くさいか?シラー

行ってはみたいんだけど
乗り換えが面倒臭いのショック!
よし、今年の目標は引っ越しだな!

そろそろオヤスミの時間なんで
このへんで

ほななー


・・藤原・・