こんにちはー。
題名にもありましたが、正月まであと23時間ぐらいですね^^;
自分はもう掃除やらなんやらでいろいろ忙しかったです…。
とくに、鍋を火にかけっぱなしで忘れていたのは怖かったです。 ∑(゚Д゚)
さらに一人暮らしで正月を迎えたらなんて考えたら、もう失神しちゃいますよ(笑)
あ、面倒くさいからやらないかも
そんなこんなできっと楽しい(?)お正月を迎えたいです!
最後に
http://item.rakuten.co.jp/auc-curtain-tomo/c/0000000117/
もしも自分みたいに鍋をかけっぱなしで忘れていて、自分は運良く気づいたからよかったんですが、火事になってしまった時の事を考えてカーテンなどから防火用したらどうでしょうか。
以上でした(*゚ー゚)ゞ
題名にもありましたが、正月まであと23時間ぐらいですね^^;
自分はもう掃除やらなんやらでいろいろ忙しかったです…。
とくに、鍋を火にかけっぱなしで忘れていたのは怖かったです。 ∑(゚Д゚)
さらに一人暮らしで正月を迎えたらなんて考えたら、もう失神しちゃいますよ(笑)
あ、面倒くさいからやらないかも

そんなこんなできっと楽しい(?)お正月を迎えたいです!
最後に
http://item.rakuten.co.jp/auc-curtain-tomo/c/0000000117/
もしも自分みたいに鍋をかけっぱなしで忘れていて、自分は運良く気づいたからよかったんですが、火事になってしまった時の事を考えてカーテンなどから防火用したらどうでしょうか。
以上でした(*゚ー゚)ゞ