こんにちはー。

題名にもありましたが、正月まであと23時間ぐらいですね^^;

自分はもう掃除やらなんやらでいろいろ忙しかったです…。

とくに、鍋を火にかけっぱなしで忘れていたのは怖かったです。 ∑(゚Д゚)

さらに一人暮らしで正月を迎えたらなんて考えたら、もう失神しちゃいますよ(笑)

あ、面倒くさいからやらないかもわん

そんなこんなできっと楽しい(?)お正月を迎えたいです!

最後に

http://item.rakuten.co.jp/auc-curtain-tomo/c/0000000117/

もしも自分みたいに鍋をかけっぱなしで忘れていて、自分は運良く気づいたからよかったんですが、火事になってしまった時の事を考えてカーテンなどから防火用したらどうでしょうか。

以上でした(*゚ー゚)ゞ