朝に走ると気持ちいいですね!  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

自分は、毎週日曜日しか走ってませんが、気持ちが晴れます!!

家でゴロゴロしてるより、楽しくて日曜は走ってます。

他の曜日は朝に早く起きれないから断念してます  (///∇//)

ブログはサボってましたが、毎週日曜のランニングはかかしてません。(`・ω・´)

最近はピグアイランドのクエストを頑張って遂行していってます!

ばいちゃ~。